song

A.弾けた鼠花火の暴走で図らずもるどるふの海パンに潜り込み、るどるふのるどるふが暴発するという大惨事が引き起こされた。運命の悪戯とはかくも残酷なものかな……。 あれ……?るどるふって自称な勇者なの……?(ザワザワ) 師匠がイケメンでほんと驚いた。しかもお洒落イケメン。普段はローブとかダサそうなのにな← 最近、某天津飯を見ると師匠!って思ってしまう。 描いてくだすってほんとあざますーーー!!!!
・1件
またまた遅くなりました´д` ; いつもレビスタあざっす!!! るどるふのオネェ転換フラグにウケタwww まぁ…るどるふのるどるふも使い道無さそうだから問題無いかなっ(●´∀`)b← るどるふは自称勇者ですよ?←えっ 魔法→使えない 踊り→踊れない 頭→賢く無い 歌→音痴 やる気→人一倍 なので、張り切り具合だけが彼を支えている状態です(爆) あ…でも、運だけは良い様な気がする( ̄▽ ̄)ナントナク… レベルが上がったら(いつ上がるんだろうか…笑)斬鉄剣的な技を使える様になるかもしれないけど… 今の所、呆れながらも見捨てられ無いでいる師匠のおかけで今日もおマンマにあり付けてます← 某天

/1ページ

1件