桜未都

ももんがさん、こんばんは♪ 大変ご無沙汰しております。サクラミトです(*^^*) 『イレン読士 -筆跡診断士 琥珀のパズル-』への応援☆、ありがとうございます! 初挑戦のミステリーなので、本当に励みになりますっo(^▽^)o♪♪ 完結まで、出来る限り毎日更新を続けていきますので 温かく見守って頂けたら幸いです(*´ω`*) 相変わらず暑い日が続いてますので どうぞ体調を崩さないようにお気をつけ下さいね♪
・2件
サクラミトさん、ご無沙汰致してしまい、本当に申し訳なく思っています(;´・ω・)。。。 実は5月から、仕事を変えたため、自宅で過ごす割合がこれまでの5%程までに減ってしまい、 暫くE★エブリスタにも、アクセス出来ずに過ごしておりました…。 充実はしているのですが、先日仕事中にケガをしてしまい(;^ω^)、 (高速道路を走行中のバスが急ブレーキをかけ、通路からステップの最下段まで、 吹っ飛んで転がりました。。。) 現在、自宅療養をしており、そのため時間ができた、という感じです。。。 あっ、そんな大事ではないので(胸骨ひび、左肩靱帯損傷)、ひと月もすれば復活の予定です。 ですので、お盆時期は
1件1件
ももんがさん、こんにちは(*^^*) お仕事が変わったのですね♪って、相当お忙しいみたいですね(;´Д`) 更にケガですか((((;゚Д゚))))!? いやいや!?胸骨ひび、左肩靱帯損傷って、とんだ大事ですよ! 高速道路で急ブレーキって、相当な衝撃ですよね。考えただけで痛い… ひとまずはケガだけで済んで、本当によかったです(/_;) それでわざわざ顔を出してくださったのですね!本当に嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 お仕事もまだ慣れないことも多いと思いますので、こちらのことは気にせずに頑張ってくださいね☆ もちろん、倒れない程度に…(*_*; 応援特典の十夜も、新作のミステリーも、覗

/1ページ

1件