grayapple

堅実なチート、今やってるところが終わったら一旦完結って事にして、続編とい事で二部構成にしようと思っています。まあまだ予定なんですが…。 また、なんか別の新作なんかも考えている最中で、そのうち公開できるようにしたいと思います。 新作は割と王道なラブコメです。 脇役じゃないです。チート俺TUEEじゃないです。 ラブコメです。 夏休みが本格化する前には公開できるようにしたいと思っていますが、夏休み、電波届かないところに行く事になるんで、もしかしたら遅れるかもしれません。 その場合は堅実チートも更新出来なくなるんでできればその前にはチートも一旦完結させられればな、と思います。 皆さんの夏が楽しく、いい夏でありますように
1件

この投稿に対するコメントはありません