愛意琉+

あかちゃん未熟児なので 明日午後入院になりました 水曜誘発分娩になることになりました(。・・。) 母子ともに元気は元気です パパと三人でがんばります(*´∀`*)
2件・7件
がんばれ! がんばれ! いい子になる! 大丈夫や、元気が一番 うちもNICUとGCUで世話なったからね しっかり診てもらえるから、思いようでありがたかった。 多少の不安もあるかもしれんけど、元気やねんやったら、大丈夫! どーんと構えてて!
1件5件
うん元気だから大丈夫(*´∀`*) わたしはこの子を産んであいしてあげるだけです(。・・。)
4件
愛にゃ 遠い空からだけど 祈ってるよ((pq・v・)+°゜:。* ゜.
1件

/1ページ

2件