LAELAPS

敗北ですか そして○リ○リではなくユリ○押しだったのですね 桑○さんの出世作ですものね クィーンズブレイド2出るのですか? 前作は休日には朝一で日跨ぎ潜伏ハイエナでだいぶ稼がさせて貰いましたね。デカボタンが確定ではない演出の悪さは、高尾クオリティーでしたね(笑)
・1件
今でも僕の好きな声ランキングTOP3に、桑島さんは入ります(笑) クイーンズブレイド2は、検定を通過したようなので恐らくパチンコのMAX機への改定前には出るんじゃなかろうか?と思います! まあ、ST中での赤保留リーチすらかからずスルーとか(笑) ヒノモトのリーチの蛙強過ぎて、バランス間違えてるんじゃないか?と高尾らしさ満載の機種でしたが、嫌いでは無かったですΣd(゚∀゚d)

/1ページ

1件