あっしゃん

こんにちは(*^^*) 娘ちゃんすーっごく元気&順調ですね(^O^) 私も旦那さんに一言、言ってもいいとおもいます! 私だったら耐えきれずに速攻電話して話すと思う(^^;; こんな風に言われて…育児疲れて、寝不足ですごく悲しかった、辛かった! って、お姑さんももう少しソフトに言ってくれたらね(^^;; 娘ちゃんの為にもファイト~p(^_^)q
・2件
めっちゃ元気です。 寝ながら泣いてて、こりゃ起きると思っても寝たりと忙しい子ですが(笑) 旦那ちゃんにゆってもいいですよね? 次電話するときに話ます! 旦那ちゃんは自分の親はそんなことしないと思ってると思うし。 娘は今、寝ながら唸ってます。
1件
娘ちゃんの背中センサーは敏感なんですかね? お布団よりママの抱っこが気持ちいいんでしょうね(*^^*) 旦那さんの知らないお姑さんの一面です(^^;; お姑さんからしたら告げ口になってしまうかな? でも、めきらさんを守ってくれるのは旦那さんしかいませんからね。 何だか赤ちゃんが懐かしく感じちゃいます(*^^*)

/1ページ

1件