名無し

こんばんは、翼です。 レビュ返(200字)に収められなかったので、こちらから失礼します。 コラボのお申し出、ありがとうございました! 遅筆なのであまり凝ったものはできませんが、こちらからもぜひコラ返描かせていただきますね。 内容についても問題ありませんが、ロゼが基本的にツンな男なので、素直にレディファースト等は言わせず「仕方ないから譲ってやる」みたいな流れにしていただけるとありがたいです。 笑顔等は見せず、無愛想なかっわいくねえ感じでお願いできればと思います(笑) 紳士なシェンメイさんがどんな反応してくれるのかとても気になります! キャラ上げしたばかりの子ですので、不明な点などあればお気軽にお尋ねくださいませ。 よろしくお願いします!
・2件
コメを見逃してましたああ。・゜・(ノД`)・゜・。申し訳ありません!ロゼ君の件は了解です!それで、まだ表情、会話等に不安がありますので、某さん←にラフ画像とテキストができましたら会話の確認を送っても大丈夫ですかね?微調整していただけるとたすかりますん\(^o^)/
1件
こちらこそレビュー外からお返事してしまってすみません。 確認の件了解いたしました~ キャラクターにお気遣いいただいてありがとうございます!お待ちしてますね

/1ページ

1件