橘巧

狛枝 木綿季さん宛て お、更新されてるのかな?? また時間ある時にでも読ませていただきにいきますー。 ゲームの方は大分と別ものになりつつありますがw ぼちぼちキャラなどを描いていく段階にまでは構想を組み立てました。 ツールは年末に発売されるRPGツクールMVを使う予定ですが、 スマホとかでもプレイできる形態を配信できるので、おそらく スマホ版も完成すればどこかにアップすると思いますよ。 か、完成すればですけどね……。 探索ゲーム以外に、テキストアドベンチャーも軽く作ってみる予定 なので、おそらくそちらもスマホ版がアップできるはず。 キララ関連もあるので、そうとう先かと思われますが。 狛枝さんもなんだかお忙しそうですが、がんばってー。
1件

この投稿に対するコメントはありません