及川桜

【新作連載のお知らせ】 世に中はお盆休みまっただ中。 私の夏休みは終わってしまったので、通常通りの生活が始まりました。 ああ、早くまた宮城に帰省したい・・・ 甥っ子に会いたい。旅行いきたい。 夏休み、かむばーっく!! とまあ、頭の中はまだ休みボケしているのですが、新作連載をスタートしたいと思います。 長編小説を書き終えて、しばらくパソコンから離れていましたが、本腰入れて頑張りたいと思います。 『先生恋愛。』/_novel_view?w=23689014 学園ものかと思いきや、一応オフィスラブです。 あらすじは・・・ 念願の先生になり、赴任先の学校で初恋の先生と再会したさくら。家が火事になって先生と同棲しちゃうことに!『仕方ない、俺の家に住め。ただし、家賃は身体で払えよ?』先生ってそんなキャラだったっけ!? という、ラブコメちっくのライトな学園&オフィスラブストーリーです。 目指せ毎日更新!で頑張りたいと思います。 宜しくお願い致します。
11件・2件
ラブコメ大好き💕早速読ませて頂きますね🎵
1件
ありがとうございます! 楽しんで読んでいただければ嬉しいです!

/1ページ

1件