ゆたわか

NBAしゃんΣ(゜Д゜) たくさんのペコメと応援までぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ 読んでもらえるだけで ありがたや~(-人-)ですのにぃ(*≧∀≦*) まだまだチビ達と お出掛け予定入ってますから(^w^) 楽しんでもらえるように チボチボ頑張りマシュ!( ̄- ̄)ゞ←噛むな! 毎日アチュイですよ~(*_*) なのにゆたわかは 職場がキンキン(*_*)ヒエヒエなので ホッカイロ愛用中ですよ~(;´∀`)ナニカガ オカシイ NBAしゃんもバテないように オチチ&オチリpower(^w^)で ガンバでチュウ(^з^)-☆
1件・1件
ゆたわかさんおはようございます(*´∇`*) 最新ページに追い付いた記念に、嬉しくて応援しちゃったナリよ、キテレツゥ~!!(*´ω`*) (コロ助やめろ サマー・ばけいしょん!お出掛けしなきゃソンソン! 思い出たくさん作ってきてくだされよっ(*´∇`*) げぇ!! ゆたわかさんの職場っ……!! キンキンに冷えてやがるっ……!!(;>_<;)(カイジ風に いやはや、あんまり冷えすぎてるのも問題ですね(-o-;) わはは、ご心配なくΨ( ̄∇ ̄)Ψ オチチとオシリがある限り、このわたくしは無敵です (ただの変態じゃねぇか それでは本日もガンバっていきましょう!
1件

/1ページ

1件