ミズアメ

こんばんは! どうも、ミズアメです(^^; 今年の夏は暑いですね…… 私こと、ミズアメ……先週は見事に熱中症でダウンしました(^^; かなり、しんどかったです(・・;) 皆さんは水分をよく取り、熱中症には気を付けてくださいね! さて、本日ひさっっびさの近況報告をした理由なんですが………………仕事が忙しいんです。 例年通りならばこの時期はクーラーの効いた部屋でグデ~としているところですが……嘘です。例年通りでもしっかり働いてますf(^^; とまぁ、本来なら余裕があるこの時期なのですが、なぜか今年は異常に忙しいんですよね…… まぁ、会社としては万々歳なのでしょうが( ;∀;) という訳で、毎日毎日、この炎天下の元、お外で走り回って、夕方からは書類をさせられたりと執筆する時間が取れないのですよ( ;∀;) ちなみに、今も会社です…… 1日1ページ更新が目標だったのに…… すいませんが、仕事が落ち着くまでもう数日間お待ち下さい(T-T)

この投稿に対するコメントはありません