おはようございます、世寧さん。 すっかりご無沙汰してしまいました。 私は今のところ元気に働いています。 やはり訪問介護より、有料ホームの仕事が合っているようで、毎日何かしら楽しい事があります。 試験残念でしたね。又挑戦されるのかしない事にされるのか、どちらにしても頑張ってください。私は今だに数学のテスト受ける夢でうなされる位で、もう二度と試験を受けるの嫌だ!と、介護福祉士の試験も断ってます(笑) 新しいエッセイ楽しみに読ませていただきますね。 では、仕事行ってきます。
・1件
試験が終わってから毎日のように韓流を見てます。そのせいで買って1年もしないうちにDVDプレーヤーが壊れて最近新しいのを買い換えたばかりです(笑)。 今はずっと仕送りを貰ってるので、長い間働かないのもどうかなと思案中です。本格的に小説を書こうかとも思ってます。今までは電車の中かベッドに寝転んででしたから(笑)。 でも、元気そうで何よりです。体に気をつけてお仕事頑張って下さい。 行ってらっしゃい。

/1ページ

1件