菅原 和奈

おはようございます?菅原和奈です。 実は最近、プチ失恋中です。 失恋だなんて思っているのはきっと私だけなのだと思うのですが。苦笑 知り合ったのもつい最近なのですが、まめに連絡をくれたり、帰りを待ってて一緒に帰ってくれると言ってくれたりとても優しい人で。 (でも申し訳ないからいつも先に帰ってもらってた(笑)) いろいろ趣味もあうので、今度一緒に出掛けようかなんて話もしてたんですが、先日パタッと連絡がやみまして。 ちょこちょこ連絡してほしい人ではないんですけど、今ままでおはよー、とか寝るー、とか、ちょっと面倒くさいぐらいにlineをくれていたのに急にパタッと止んだらちょっと気になるじゃないですか? なのでこっちからおはよーって言ってみたんです。 そしたら、スタンプがポンっときて終了。 あれ?なに?面倒くさがられてる? そしたら別のSNSで別の人とお出かけしている様子がUPされていまして。 なんだ、ほかにいるんじゃん。苦笑 ちょっと仲良くしてくれるからって、好意を持ってくれているわけではないということが身に沁みましたよね。 あーあ、なんか私すごく勘違い女じゃないかと思った瞬間にものすごく恥ずかしく感じるとともにとっても惨めな思いをしております。 (´;ω;`) まぁ、そもそも仲良くしてもらおうと思っていたのは私だけだった疑惑ですのでもはや恋愛に発展する兆しもなかったわけですが、それでも何とも言えない気持ちになるものです。 ミスチルの曲が非常に良く沁みますwww 前からいい曲だなと思っていた曲もなんだかやたらと心に響くようになりました。 桜井さん、ありがとうw この勢いで、恋愛小説書いて自分を慰めようと思います(笑)
1件・3件
新しい素敵な恋が見つかりますように願ってます(*^^*)☆ 作品も(^^) どちらも無理せず頑張って下さい(*^^*)
1件2件
ありがとうございます♪ 新しい恋、見つかるといいのですが(苦笑)
1件1件

/1ページ

1件