うのたろう

【エアリズムと麦とろ御膳と厨二病~「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23613856】 リネンシャツがえらいことになりました。 うのたろうです。 いや。 昨日、ユニクロでエアリズムを買ったんです。 高機能インナーってやつです。 で。 それをさっそくおろして肌着代わりにして、そのうえにリネンシャツ着たんです。 で。 一日生活しました。 夏のこの暑い日なので、そりゃあ汗だくにもなりますよ。 で。 帰ってきてシャツ脱いだら。 まっくろ。 まっくろ。 まっくろくろすけでておいで。 まじかってなくらいに色落ちしてやがりました。 ふっざけんなよ。 まーじーでー。 チョー泣きそうです。 だって、去年とかおととしのエアリズムは新品でそのまま着ても色落ちなんてしなったよ? ぜんぜんふつうに着られたよ? ってか、夏もののインナーなんだから汗かく想定のはずだよね? それ着てうえのシャツが染まるってあり得ないんすけど。 まじかんべんしてください、ユニクロさん。 もうぼく、夜中に泣きながら洗濯しました。 まずは手間なしブライトを直につけてもみこんで。 それを一度流してから、襟袖汚れ用の油に強いっていう塗るタイプの洗剤で4回洗いました。 染料はおそらく油性だから、油汚れなのだろうというぼくの安直な発想です。 が。 結果、それが大正解。 なんとか綺麗になりました。 たぶん、これで汚れは目立たないはずなんですが、どうなることやら。 一度乾かして、もう一度選択しようかなと思っております。 はあ。 まったく。 ユニクロ製品がだんだんと粗悪になってきて、ファンとしてはショックです。 まあ。 そんな感じの夜でした。 あ。 そうそう。 夜といえば、先ほど先輩と吉野家の麦とろ牛皿御膳をたべてきました。 でたらめにうまいです。 すごい、これ。 まじ大満足。 またたべにいきたいです。 あ、詳しくは「くろおと」にも掲載していますので、ぜひぜひごらんください。 そして。 お仕事では「厨二病」についての文章を書きました。 会心です。 おもいっきり厨二設定のぼくが、厨二病について書きました。 読みごたえもあると思いますので、ぜひぜひそちらもごらんください。 と。 本日、お知らせいっぱいの赤LALAでした。 これにて本日ちゃんちゃんです。 小説「4ぶんの1の風のきせき」/_novel_view?w=23395218 「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23613856 ぜひごらんください。
3件

この投稿に対するコメントはありません