☆ぷー子☆

お仕事お疲れ様(*^^*) たまこちゃんの仕事と上司に対する愛を読んで すごいなぁと思ったよ。 8年間も一生懸命続けてきた仕事、 そんなすぐに割り切れなくて当然だよ! 腰掛け程度にただ仕事こなしてる人だったら、結婚して辞めることにそんなに抵抗ないと思う。 でもたまこちゃんみたいに大好きな上司の元で一生懸命やってきてたら そりゃー辞めたくないよね(笑) でもこうくんも大事だし… って気持ちもあって、辛かったよね。 決断するのにすごく勇気いったと思う。 上司がいい上司だったのは、たまこちゃんがすごくいい部下だったからだよ。 一方的にいい関係は保てないと思う。 だから、上司だってたまこちゃんに感謝してると思うし、忘れるはずがないよ! なんか分かりきった風でごめんね(^^;; たまこちゃん、本当にいい人と出会えてよかったね。 これから新生活で大変な事も多いと思うけど、頑張り屋のたまこちゃん あまり溜め込みすぎずに愚痴は吐き出して がんばろーね(*^^*) 長々とごめんね(^^;;
・1件
ぷー子さーーーん(´;ω;`) 嬉しいお言葉、ありがとうございます(´;ω;`) 後輩ちゃんにも色々話してて、職場の人のことをそこまで好きになれるってすごいって言われました。自分でもちょっと度が過ぎると思ってます(笑) 前の職場が本当に毎日地獄で、それと比べたせいで余計に今の職場が天国に思えたという一面もあるかと思いますが…上司は本当に、誰もが認める良く出来た人です。みんな、あんな人は二度といないよねって言います。 そんな上司が大好きなのに、上司に対しても仕事に対しても今までどれだけ手を抜いてきたんだろうと思うと…自責の念が絶えません(´;ω;`) 「一方的に良い関係は保てない」の言葉、

/1ページ

1件