霞峰 水海花

【本当にごめんなさい。】  3日に1更新すると言っておいて、結局出来ませんでした(;_q)  今書いてる場面が何時間にらめっこしてもまとまらないので、一から書き直します。  書きたい気持ちが無くなったわけではないのに、なんで書けないんだろう……(>_<)
5件・20件
あまり無理なさらず、納得できるものが出来るまで、ゆっくりでも待たせて頂きますよ。 長らく更新ひとつしていない私が言えた事でもないでしょうが……
こんにちは♪ いやいや、焦る必要ないですよ(*^^*) 追われて書いても、楽しめませんし。 水海花さんのペースで(*´∇`*)
無理しないで書いてください。気長に待ちます(*´∀`) 最近私も巴をめっきり書かなくなりましたし(;・ω・)
いつも、楽しく読んでる男が通りますヽ( ̄▽ ̄)ノ もちょっと肩の力抜いてもいいですよ♪ いいシーンはみみさんの中にきっとあるから、少し気楽に、楽しんで欲しいな(*´ω`*) 力抜き過ぎると私みたくなるかもですが……(^_^;)
お気持ちわかります!;私の場合は絵なのですが、もー描けない時は何しても描けなくてorz でもなるべく落ち込むよりは「これも良い調味料」くらいの気持ちでいるようにしてます(やけっぱちです) あまり自分を追い込まないでくださいね。

/1ページ

5件