紫。

毎日暑い日が続いていますね。 いつも作品を閲覧下さっている皆様、応援下さっている皆様、本当にありがとうございます。 暫くお盆休みの為更新が滞るかと思いますが、落ち着いたらまた再開します。 せめて更新だけでも頑張りたいと思っていたんですが、毎日バタバタになりそうなのでのんびり頑張ることにしました。 皆様どうぞ素敵な夏をお過ごしくださいね! それから、漫画家の作品にどなたかタグを付けて下さっていて、とっても嬉しかったです。 ありがとうございます(*´艸`) 今見たら消えていたので、消したのがご本人ならよいのですが、ロックをしておけば良かったと後悔中です。 イタズラじゃないと信じたいなぁ。 拙い作品を公開させて頂いているので、閲覧下さった皆様に少しでも楽しんでいただけたら嬉しいと思っています。 今日も楽しい一日になりますように!
1件・11件
お盆だもんね(((^^;) 暑さに気をつけてすごしてくださいな(*''*) わしはワンコに来たきょうひを修正しますお( TДT)うわあん
1件1件
おうふ(´Д` )きょーひがっ。 マジですかー!! 頑張ってくださいね! ワンコ先輩が(つД`)ノ そして、お兄ちゃんサイドを楽しみにお待ちしています! どんな心境の変化があったのか、ドキドキ気になっています~! コメントありがとうございました(^ ^)
いいのです、ゆかりん様のペースでゆっくり更新してくだされば(´∀`*) お盆だと忙しいのは仕方ないですもんね。 大丈夫、急かしたりしません。 読み返しながらのんびり待ってますよ( ´艸`) まだ暑さが続いております。 お身体ご自愛くださいませ(≧∇≦)/
1件1件
うっ………∑(゚Д゚) 読み返しキターーー!! いやいや、きっと姫も忙しい筈だ! 筈だから、読み返しは要りませんよ?粗さがさらにバレるとか、思っていませんよ?? やっぱり私もストックを作って、丁寧に修正作業をするべきだと思ってはいるんですが(-_-;) 手元に置いておくと、公開して早く楽になりたい病に罹るのです← どうしたもんか( ̄▽ ̄) とりあえず、いろいろゆっくり考えて、また復活したいと思います! いつも、本当に本当にありがとうございます(*´艸`)
忙しいお盆ですもんね…! 少しさみしいですが…仕方ない…! まだ暑い日が続きそうですが、体調にはお気をつけてお過ごしください^ ^ 帰ってこられるのを待ってます!(`・ω・´)
1件1件
わあ!!sanaginekoさんまで(*´艸`) コメントありがとうございます! そしていつもあたたかい応援をありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ お盆休みはね、やっぱりいつもの様にはいかなくてw あちこち出張ってきますw 忙しいのにだらけきった精神がヤバいですw 帰って来たらまたよろしくお願い致します~ヾ(*´∀`*)ノ
1件
お盆は忙しいよねー(。´???。) お疲れっす(´;ω;`) 大丈夫!私も読み返してお待ちしております(´∀`*)ウフフ いつかゆかりんのような素敵な作品が書けるように勉強せねば(*`ω´*)ドヤッ だから堂々と読み返し宣言!w 暑いから体調崩さないようにちゃんと手抜きしなねー(´?ω?`)
1件1件
マコちゃんありがとーう! ウンウンお盆休みは何だかバタバタやね~。 手抜きは得意だから大丈夫だwww とりあえずちょい実家やらあちこちに出掛けて来ます( ´ ▽ ` )ノ マコちゃんも無理せず頑張って~! あっ!!そんなに褒めても、何にも出てこないよwww でもありがとーう!! 全く優しいんだからー(*≧∀≦*)
ゆっくりでいーんだよお( ´▽`)わたしゃ、ゆっくり過ぎて忘れ去られております(笑)
1件1件
みはるんありがとーヾ(*´∀`*)ノ ゆっくりねー!ゆっくりがんばるw みはるんは忙しいから仕方ないべ!そんで絶対に忘れないから大丈夫w しつこーく待っておるwww 逃げられなくてよ?(*´艸`)ククク

/1ページ

5件