望月万里葉

短歌作品集【 片恋短歌 】配信中 ネットプリント折本短歌集 総勢16名による歌集(*´∇`*)ノ セブ〇のみ 二枚を一枚に→「しない」 両面→「短辺とじ」 に設定してください。 白黒/両面3枚分/120 両面中綴じ本です。 宜しくお願いします+.゚(´▽`人)゚+.゚ 忘れかけたあのトキメキ 切ない胸のうちを届けたい 片恋の短歌作品集を 折本でお楽しみくださいね。 ひよこなわたしの作品はさておき皆様の・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・する 作品に酔いしれてください( ´艸`) 出力するコ〇-用紙代だけなので 営利目的ではありませんm(_∞_)m 8/18までなので お早めに伝言板まで(*・ω・)*_ _) どうぞ宜しくお願いします m(*_ _)m
7件

この投稿に対するコメントはありません