☆‐tomo‐☆

詩音チャンへ😌セックスレスも離婚の原因の1⃣つでも有るの💡愛と情は違うからね✋詩音チャンは、まだ私より若い⤴このままズルズルと生活したら、先は同じ何だよね…私は、バツ1で離婚理由は、旦那の借金、同居の義理母や義理兄でだったんだけど…ある時、旦那に体を触られるのも嫌になり、気持ち悪くなり、逃げまくってた💦その矢先に、旦那の借金、ずっと我慢してた義理母と義理兄の嫌がらせに絶えられず離婚したんだ💡 息子チャンは旦那に取られてしまったけど😢息子チャンは、もぅ19歳だし…いつか逢える時が来ると信じてます😌 バツ1になり、私は1人で生きて行けるんだって思った💡自由を得たって感じ💡元彼と逢ってる事が、旦那サンにバレた場合…詩音チャンが不利になるだけなのね💡バレ無いように上手く付き合って行って欲しい⤴ 詩音チャンが前向きなら、後悔をしない人生を選んで欲しいの😌その選択に離婚も有っても私は、何も恥も無いと思います💡私も、バツ1なんの後悔も無いし✋1人が楽しい😃🎶絶対、後悔のしない人生を送って💡
・1件
こんにちは。 確かにバレた場合、私が不利になっちゃいますよね。 セックスレスがこんなに辛いって思わなかったし…私も旦那に求めなくなったのも諦めからきてる事なので…仲はいいんだけど 男女の関係は全くなくただの友達になってきてて。楽なのは楽だけど まだもう少し女として愛されたかったなーって…ワガママになっちゃうのかもしれないけど。 元カレにセックスやトキメキみたいなものを求めてるだけなんじゃないかな?って不安だったけど…違うって思ったから前向いて進んでいきたいなって 思い始めたところですね。 旦那に対しては もちろん罪悪感みたいなものを感じる。 でも、借金やギャンブルで生活が苦しい時が長すぎた

/1ページ

1件