紗織李

暑い日が続いていますがみなさん調子を崩したりなんかしてませんか? あたしは何かとバタバタしてます。 旦那の親と同居してるもんで接待の日々…。 職業 調理師からキャバ嬢に転職しようかしら…。なんて(。・ω・。)ゞテヘッ そんなこんなで亀の子更新の作品たちは更に亀ノコノコになってます (lll´Д`) それでもしおり、スターをくださるみなさんありがとう!! …そしてありがとう!!大好きです(*^3^)/~☆ 一人一人にお礼のコメにいかずこの場でごめんねごめんねぇ~(n‘∀‘) かるっ!
4件・12件
お疲れ様♪ あついから、気を付けてくだされ♪
4件
タコさんお久しぶりですぅ~《*≧∀≦》 猛暑が続いていると思いきや急に涼しくなったりと体が疲れちゃう陽気がこの数日続いています。 もうタコさんはこの猛暑で真っ赤っかですね(笑) ←プロフ画 バテないよう気を付けます♪ コメありがとね( 〃▽〃)
3件
紗織李 様 こんばんは(^O^)/しおらです。 お元気そうで何よりです(*^_^*) 昨年は雨…雨…雨☔の夏でしたが、今年は暑い(´Д`)💦💦 おまけに家のエアコン故障しました😱 もうやってられない(~ヘ~;) BLの新作…また覗かせていただこうかな(^m^) 私も本格的に仕事復帰したので、亀更新が更に…というより、もう皆さんに忘れられているんじゃないかと思うくらいです😅 まだまだ残暑厳しいですが(というより猛暑真っ盛り⁉) ボチボチ頑張りましょうね(^O^)/
1件
今年はエアコンないと生きていけないですよ!! しおらさんがこの夏乗りきれるか心配 (´□`;)アワワッ メモリーズもう少しで…ですもんね~ みんな忘れてなんかないですよ(^ー^)更新を楽しみにしていますもん私♪ ってしおらさんは自信もって言えますが私も今BLばかり書いて、月詩の方が全然…(lll´Д`) 作品の存在すら消えていそう…(-""-;) でもいつかは完結させますよ~(。・ω・。) ←いつかですけど(笑) お互いマイペースで楽しみましょうね♪ コメありがとね(^^)
お盆休み真っ只中! まずは接待頑張れーって、程々に気を抜いてね(b^ー゚)♪
1件
はい♪程々に頑張る~(。・ω・。)ゞ よっ! 毎日のご飯の用意で悩むぅ~( ノД`オヨッ でも子供たちは楽しそう…(笑) COCOさんコメありがとね~嬉しかったよ~《*≧∀≦》
お疲れ様です(*^^*) 暑い日々が続きますが、無理などなされませんよう(o^^o)
2件
お盆が過ぎても蒸しっとした暑さが続きますね~(;´д`) 私は呑気者なんで無理はないですよ~(^ー^) 雪ちゃんのほうこそこの夏にやられないようにね~(。・ω・。)
1件1件

/1ページ

4件