ノリアキラ

 ニヤーリとしてしまいましたッ。 巧みな「妖」ッ。  迷子をテーマに、読んでご一緒にグルグルと迷っていく気分……ッ!  名前が出て来ないのに、バックグラウンドの説明もなしに、あぁ、こういう書き方もあるンだ……ッと、とても勉強させていただきましたッ。  最後のオチも、ニヤーリですッ(笑) 「解かせてくれない」呆気にとられ感も心地良いッ。  喜媚姐さまやっぱり物語巧者だーッッッ!!! どうやってこの後脱出したのだろう?(笑)  いろいろ妄想して楽しみますーッッッ(笑)!!!
2件・3件
うわぁスンマセン読み返したら説明足りてなーい! 誰だよ知らねぇよ、みたいな主人公でした(;´Д`) ともあれ、レビュー有難うございます! また過大なる賛辞を…! 道にまつわる怪異で、怖くないやつ、という自分縛りで、迷子になりました。 そして怪談は、あんまり詳細に説明するよりは、現象を書いた方がいいかなぁ、という実験。 …伝わってると良いんですけれど…うぅ(;・・) エンドレスな怪奇現象を読むのは好きです(*´▽`)。 でもたぶん、ひめせんせいが家に帰ってきたら、奴もおうちに帰れるとおもいます。←台無し
1件2件
 えーッ! 全然わかったよッ。  判った上に、わからなくてもカッコ良かったと思う「妖」ッぷりッ!!! お話の内容にも雰囲気にもばっちりマッチしていて、どこにもない感じで素敵でしたよー!!!  むっちゃ伝わってマスーッッッ!!!
1件1件

/1ページ

1件