ワイン

ゆ、優秀作品…だと…っ!? というわけで開いた口がさっき塞がったワインです! なんと5ページほどのショートショート「博士のどこでもドア」が不思議な道具イベントで優秀作品として選ばれました! いやぁ、なんでも初めてのことだったので、エブリスタを初めてから日も浅いし、どのくらい凄いことか分かりませんが(優秀作品に選ばれるのが簡単なことだったら恥ずかしい)、とにかく報告させていただきました! 自分としては、学校の帰り道で思いついたような作品がまさか選ばれるとは…という感じです(笑) ふむしかし、大賞取ってないのに報告するのは、やっぱりおかしいことなのかな…。 分かんないしどうでもいいや!とにかくそんな報告でした! 感想なんかも聞いてみたいので、天使のように心優しい方がいらっしゃったらレビューでもコメントでもお願いします!
4件

この投稿に対するコメントはありません