あゆはし

はあ~、はあ~、はあ~ぁ…… 漏れる溢れる感嘆のため息。 もうどうしてこんなにぎゅんぎゅんするんですか。 むしろさせるんですかぁ(悶絶) 朱里ちゃん可愛いよー!健気だよー! メディアに出るような華のある職業。 なのに、表に出ない心の繊細さに胸が苦しくなる。 自分じゃない自分に翻弄される運命が、 ほんっっっっとに切なくて、可愛くてー! 一気に読ませていただいたままにレビューをかかせてもらうと、なんて語彙の乏しいことか! この思いの丈をどう表現すれば!! 一応小説紛いなモノを書いてるのにね!? 水無月さんのお話に引っ張られて、それどころじゃないよ!?どうしてくれる! とにかくよかった!うん、ぶわってなった(何が) 愛嘘を先に読ませてもらったんですが、そちらにもちらほら出演なさるご一行。 ああ、なんたる数奇な運命をお持ちなの皆さん! これ読んでよかった!愛嘘の世界が深まった! きっとこの作品を先に読まれた方は、後に愛嘘読むとこの心境になるんだろうな。 そのくらい、水無月さんの抱えている世界は、奥が深い!広い!ずぶずぶ!(←?) 他のも読みます!いや拝読させていただきます! あれやこれやと繋がる世界が楽しみ! まんまと水無月ワールドの深みに足を取られたあゆはしでした。(感想とっ散らかっててすみません汗読書感想文苦手なのです)
6件

この投稿に対するコメントはありません