ひなまま

話の流れが不自然かな。 起承転結がなく、会話も変に感じ残念でした。 エッチなシーンもR18になるほどじゃないような…
・3件
ひなままさん♪ はじめまして♪お邪魔します♪ この度は、拙い話にお立ち寄り頂き、貴重なご意見まで頂きまして、ありがとうございます♪ ご期待に添えずすみませんでしたm(__)m R18に関しましては、そういう表現が苦手な方もいらっしゃるので自主規制させて頂いてます。 拙い話にお時間を割いて頂き、ありがとうございましたm(__)m 暑い日が続いているので、どうぞご自愛下さいませ.。o○
上から目線のコメント失礼しました。 ただ、完結作品で大人の恋愛に引かれて読んでみたけど、女が苦手な設定のイケメン獣医なのに葛藤があまりにもなくすんなりくっついてしまったのでストーリーに疑問を… ページ数が限られてるとか理由があるかもしれないのであくまでもあたしの意見なのでこれからも頑張って下さい?
1件1件
ひなままさん♪ 遅くにお邪魔します♪ コメントへの返信ありがとうございますm(__)m 上から目線なんて……とんでもないです。 貴重なご意見を頂けること、とてもありがたいです♪ 未熟なため、連載中色々とコメント頂いたりして、展開を焦ってしまったというのも少しあるのですが、これからはブレないよう頑張りたいと思います♪ 本当にありがとうございましたm(__)m

/1ページ

2件