うのたろう

【ぼくが夜中に泣いた理由~「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23613856】 うのたろうです。 夜中に泣いてます。 大泣きです。 といいますのも、鞄がカビました。 いや、いつものクラッチバッグじゃございません。 たまにつかうリュックです。 部屋の収納に押しこんでおいたんです。 で。 ひさしぶりにつかおうと思って引っぱりだしたんです。 と。 まばらにカビがついてやがりました。 つか、今年の梅雨のせいです、これ。 そういえば、ちょっとまえにげた箱のそとにだしておいた靴がごっそりやられたんです。 で。 その消毒と洗浄にむちゃくちゃ時間がかかったんです。 まさか収納のなかの鞄まで。 泣きながら洗いましたよ。 消毒しましたよ。 洗浄しましたよ。 つか、なんでキャンバスのバッグがカビるの。 もうほんとやっ。 日本嫌い。 はあ。 そんなこんなの夜でございます。 さて。 本日、夜中におもいっきり洗濯をしてくったくたになってしまいましたので、これにてちゃんちゃんとさせていただきます。 明日、乾いたら全部綺麗になってるといーなあ。 なんだか、赤LALAが成立しておりませんが、これにて本日っちゃんちゃんです。 「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23613856 小説「4ぶんの1の風のきせき」/_novel_view?w=23395218 ぜひごらんください。
2件

この投稿に対するコメントはありません