昂(コウ)

特集から飛んできましたが、面白かったです。 するすると最後まで読み進めることができるテンポの良さ、特徴からつけられた愛称が名前代わりになっていて登場人物の名前がごっちゃになったりする私には有りがたく、思春期という感情過多、思考中毒な感じの特徴が出ていて、リアリティがありました まぁ、最後までそのようだったので完全なハッピーエンドではないグレーであるため、後味が悪いなどの批評も出そうですが。 主要人物たちも個性的ですが等身大な感じがあり、それに頭打ちされているというニュアンスの葛藤も感じられ、それを見守っている先生も今時少ない大人の鑑という人物であり、キャラも魅力的でした。 個人的には、脚フェチ部長とピアス、先生がトップ3に好ましいですw
・2件
レビュー頂いて初めて特集されている事に気付きましたw 大変に丁寧なレビューありがとうございます。 まさかの脚フェチ部長www ちょっとしたキャラクターにまで着目していただけて嬉しいです。 二話目も鋭意製作中です。遅筆につき、遅くなるとは思いますが、ピアス、顧問、新聞部部長の活躍も予定しておりますので、よければ今後ともよろしくお願い致します。
1件
何か、ああいうキャラ好きなんですw 楽しみに待ってます

/1ページ

1件