昂(コウ)

特集から飛んできましたが、面白いですね ケイの手法から最初はブラッ○・ジャックのオマージュ?と思ったりしましたが、密に練り込まれたストーリーであり、ケイの曲者具合が本当に癖が強く、取って付けたような有象無象変人とは違い、天性ものの曲者感があり、センスの良さを感じました。 また、安楽椅子探偵も魅力的ですが、たまにはと足を動かすケイに時代の進歩を感じました。 男性と幼い印象の女性という組み合わせが好きな私にはケイとフィオの掛け合いも好ましく、アンティークな世界観も好ましいものでした。 楽しい時間の提供に感謝します。
・2件
コメントありがとうございました 筆者の私自身がコメントからも気付かせられることがあり、非常に有意義な情報となりました 本業のゲーム製作の間の執筆となり、非常に筆の遅い私ですが、新規作品や当作品の続編の構想を練っていたりします 二作目を投稿した際にもよろしければ是非読んでみていただけますと幸いです。
1件
こんにちは。 まさか、有意義な情報になるとは…(*><) そのときは是非、読まさせて頂きます

/1ページ

1件