白菊ゆうり

うひょおぉぉおぉおおおっ//// お知らせくださりありがとうございました! マナティーって描く人によってこんなにも美人になるのですね・・・/// とっても夏を満喫してる楽しい雰囲気が伝わってきて私も楽しい気持ちになりました(*´`*) そしていとちゃんの癒し具合がハンパないです^///^ 愛情のこもったいとちゃんのお汁粉私も食べたい・・・( *´ω`* ) 我が子をこんなに可愛く描いていただいてありがとうございました! そしてこれからも仲良くしてください!(*´∇`*)
・1件
レビュー&お星さまをありがとうございますー!! 勿体無いお言葉ばかりで嬉しいやら恐縮やら…////(*/ω\*) いとさん、至急お汁粉をお持ちして!愛情大盛りで!← 私も描いていてすごく楽しかったので、同じように楽しんでいただけたなら何よりでありまする(*´nn`*) いとは癒し系というより残念系()なので、これからちょこちょこうっかりな面をお見せすることになると思いますが、生暖かい目で見てやっていただけると! こちらこそぜひぜひ仲良くしてくださいませー///(〃∀〃人

/1ページ

1件