ASUKA

遅くなってしまいました…仕事なんて爆発しろ(白目) 素敵なイラストに日々励まされていましたありがとうございます////きゃ! この色使い…流石です///!絶妙な影の付け方、配置やポーズやいきいきした表情が楽しくて明るい色彩と相まって感動しちゃいました////! ヒイロちゃん天使////!髪飾りもみかんで個性が生かされている小物にきりん系さまの遊び心を感じました(#^.^#)! アスカかわえええええぇ///!髪飾りも和風を感じさせながら周りと違和感ないデザインでここは楽園か\(^o^)/! イチ君とシンバの男の色気ぇえええぇジョジョ立ちが似合いすぎ/////! ニッとわらった顔がイチ君らしくて、スーツ姿もニヤニヤが止まらない( ^)o(^ )! シンバの色気/////!髪型が素敵すぎてツラい////!こういうの大好きです(=^・^=)きゃあぁ!しかもウィンクでこのポーズとか…なにこれ//////!! 目元の色っぽさと四人とも個性が出ている瞳や表情がタマランデス/////! アイ君のサングラスかっこいいよおおおおぉ!!!! 小さくてもかっこいい!そしてちゃっかりサボテンwww ラクちゃんお持ち帰りしたいくらいかぁわぁいいんですけどどうしましょう!?→やめい ハッピバースディの文字や色鮮やかな背景、大人数をまとめ上げられる配置のセンスに見惚れちゃいます///// 会話www シンバを分かってらっしゃるwww ヒイロちゃん&イチ君はみかんでうんうん、アスカもケーキでうんうん、シンバwww 神戸牛www うん美味しいよねwww でもぜったいシンバ食べられないよ育てるよwww「はぁ~…お前も大変だな、こんなところにつれてこられてよ…まぁ食えよ。(草差し出す)」 あ、でもメスだったら牛乳も行ける!? アスカだったら毎朝「ごくっ、ごくっ…ぷはぁー!朝とお風呂上りはやっぱり牛乳だよね!」とかいってそう…あぁ、これは食べれないむしろもう家族だよ名前決めないと(笑) ほんっとに素敵なイラストに加え、楽しい会話もありがとうございました///!これはもう運め→だまらっしゃい コラボお返しはお気になさらないで下さい、むしろこんな素敵な誕生日イラスト頂けると思わなかったのでほんっと大興奮です////! きりん系さまも暑い日が続いていますが、どうか体調にはくれぐれもお気をつけて下さい(#^.^#)

この投稿に対するコメントはありません