ASUKA

遅くなってごめんねえええeeeeeeeeeeeえええええええええええぇ(ToT)!! 仕事が忙しすぎてお盆まで時間がないとか…でもでも!花ちゃんの素敵なイラストに日々癒されていたよ////! むふふ♪ ではでは、さっそく素敵な大興奮イラストにレビュー始めちゃうよ☆彡 ここは…ここは楽園かあああああああああああああああああああああああああ////!!!! 檀君カッコいい姫鶴かわいい紅丸君天使////!! 瞳がほんとに綺麗で、キラキラ輝いているのが楽しそうな雰囲気を表現していてニヤニヤが止まらないよ////!そして真っ先に檀君のわきに目がいった私を逮捕して下さい(*^。^*)ハァハァ//// 男らしい腕で髪をかきあげながら爽やかな笑顔で脇見せだなんて…なんて素晴らしいポーズなんだ////!鎖骨から首筋にかけての流れも男らしい色気を感じて、こんなイケメンがいるなら二次元に行きたい…と、画面をつきやぶりそうな勢いで檀君を密見ていると…なんとなんと鶴姫も脇見せですと////!? よこおっπが素晴らしいです/////!←はい逮捕 そうだよね夏なんだから脱がないとね素晴らしい脱ぎっぷりに、花ちゃんに尊敬の眼差し…それにしても、花ちゃんはほんとにいいおっπをか→自粛 白黒の髪やややこしい服まで忠実に再現してくれていて感激////! 特に流れるような髪とかわゆい表情に胸キュンがとまらない/////!あ、でも一番いいのは柔らかそうなおっ→いわせねぇよ 馬とたわむれる紅丸君の困り顔が天使すぎて…ハヤトが羨ましすぎて////!野菜も新鮮でおいしそう(#^.^#)♪ 飛び散る水滴が夏にピッタリで爽やかだぁ~////

この投稿に対するコメントはありません