ノリアキラ

 か……かっこよすぎて死にましたッ(昇天ッ!!!) うそーッ、スーツで鴉天狗ですかッ!!!  どどどーしましょうッ、こないだの弔い鬼さんと一緒に超展開お願いしますッッッ。  八咫さんのペットはホネカリちゃん希望でーッッッ!!! ほんとにこれで漫画書いて下さいよぉーッ。  むっちゃ読みたいですーッッッ!!!
1件・1件
レビューありがとうございまーす!! ホネカリが八咫さんのペット~~~っw想像すると和みますね(*´艸`*)ァハ♪ 参加の自作イラスト総まとめでマンガを………私の頭ではムリですっ(´;д;`)ウッ でも本当にお題から考えて描かせていただくのがとても楽しかったです♪ ステキなイベントを企画運営して下さりありがとうございました!
1件

/1ページ

1件