稲荷庵【970】

こんにちは。 先ほど、設定集で香香様のお話を読んできました。 アクリルキーホルダーも何かとお金が大変なんですね…… 他サイトの友人が作っていたので、もっと簡単な物だと思っていました。ごめんなさい。 差し出がましいとは思いますが、参考になればと―― プラバンやレジンはいかがですか? 百円ショップで購入できるので、材料費はだいぶ削減できると思います。 以前読んだプラバンアクセサリーの本に、プラバンを縮めた後、レースなどを置いて、レジンで貼り付けるやり方が載っていました。 ※物によっては、レジンが固まった後で印刷が滲む事もあるそうです。 何枚も印刷したり、切ったり、塗ったり、貼ったりと作者様の手間がかかってしまいますが、一応、参考までに…… 長文失礼しました。
1件・2件
わざわざありがとうございます!いろいろ頑張って、やってみますね
1件
頑張ってください!
1件

/1ページ

1件