かんちゃん

こんにちは??? この話は、私の子供たちが経験した話です。 朝長女が起きて来るなり、今朝方若い男の人が私の横に立って居た。左半分顔めちゃくちゃやった。と言いました。その時は夢でも見たんちゃうの?と家族で言ってたのですが、また暫くすると、今日はお婆ちゃんやったとか言い出して家族で、疲れてるのかな?ゆっくり寝た方が良いで!と声を掛けたのですが。暫くそんな事が続いていたら、今度は次女がお母さん庭を白い着物を着た人が列を作ってお寺さんの方に歩いて行かはった。と言いました。 今日は背広を着た男の人が、家の中を通りすぎた。とか言い出しました。後から調べると霊道だったみたいです。 次の話は、長女の高校での話です。 この高校はミステリースポットにも紹介されている位かなり有名な高校です。 入学式の日に、教室に御札が普通に貼って有りびっくりしたのを覚えてます。 その高校で、自転車庫で娘達が話をしていると霊感が強い友達が、そこ足捕まれる早く逃げてと叫びました。急いでみんな逃げたら、その友達が今なぁ女の人が這ってきて足つかもうとしてたねん!と震えながら言ったと娘が言ってました。その高校の横に戦争の慰霊碑が移動してからの怪奇現象と聞いてます。いつも読経のテープが昔は流れていたと聞いてましたが現在はわからないです。
・1件
かんちゃん✨こんにちわ(*^_^*) いつも凄い体験談をありがとうございます(^∧^) 少しづつ公開させて頂きますね(*^o^)/\(^-^*)💕感謝

/1ページ

1件