筑紫 のあ

こんにちは。 いつも閲覧、応援して して下さる皆様、 すみません(^^; 人気クリエでも無いのに(>_<) しかも変な文章は修正中(--;) 慣れない事が続いてまして(^^; 予定より来週の火曜日までは 更新は超亀になります。 あ、たまにお邪魔はする かもです。 あと、体調はなんとか 戻りました? ような気は します←そんな事を言ってる 場合では無いリアル事情なのですが(^^; いや、いや、私、長男の嫁、 務まるのかな~( ・∇・)? 大丈夫なのかな(--;) 今まで脳天気でビックリしてます。 いや、今も脳天気です。 それではまたです(^-^)/ これからも 宜しくお願い致しますm(__)m 余談) なんだかんだ言っても 少しは書くような気が します(笑) 修正だけの日も ありますので、すみません(^^; 皆様もお体だけは お気をつけ下さいね。 え、私は大丈夫。 学生、羨ましいな~(>_<) てか大学受験生は夏は 頑張って下さいね。 またです(^-^)/
10件

この投稿に対するコメントはありません