ASUKA

どうもハルちゃん\(^o^)/!あたたかいお返事ありがとうね////!やっとコラボできたよおおおおおおぉ(*^。^*)!悠くんの口調や反応に違和感あったら遠慮なく言ってね(^_-)-☆→[リンク] あとあと、ダンスパーティのことなんだけど…悠くんに乙姫リードしてほしいなって思ってたり(=^・^=)きゃ!服装とか変わるんだったら遠慮なくいってね(*^_^*)楽しみにまってるから(^ム^)♪ ちなみに、乙姫の服装はこれだよ→/_ilst_view?w=23687997(首もとと肩のヒラヒラは貝殻をイメージしていたり♪) あとあと…ダンスパーティが終わったくらいから告白の準備したいなぁ~ってこっそり思ってるから、また相談しに来るね☆彡 ではでは、お時間がある時にでもお返事よろしくおねがいしまする<(_ _)>!
・1件
アスちゃんこんにちわ~(^o^)! 素敵コラボ有難う~////!! メッセもらったのに、反応遅れてゴメンよ~(T_T) 鈍にぶコント楽しい////そして美味しい!! 後日ちゃんとレビューしに行きます!!//// ダンスパーティ参加したいよ~//// 乙姫ちゃんの衣装セクシー&かわいい//// 源吉君さすがオシャレだな~!//// 悠哉もマキも衣装用意するね~!是非リードしたい!今月厳しいと思うけど、来月になったら復活できるように頑張るぜ! 私もコラボ相談行くね//// 告白準備有難う////ダンスパーティ中、気分が盛り上がって、ポロっと悠哉から告白っぽいこと言うのも有りかなって、ふ

/1ページ

1件