菅原 和奈

こんばんは? 最近ど深夜に更新することが多かったので、きっと更新したことに気づかれていないのかもしれないという言い訳で自分を納得させている菅原です(笑) 実は昨日、終戦記念日、そして失恋の思いを文章にすることでスッとできるのではないかと思って短編を一つ書きました。 そして最近聞きこんでいるMr.Childrenさんの歌にインスパイアされて書いています。 一日で書き上げた即席のものなので、興味のある方は是非ご覧ください。 /_novel_view?w=23693194 便利屋は幻想を抱くも少しずつ更新しています。 感想も心待ちにしていますので、ぜひご覧ください。 /_novel_view?w=23663186

この投稿に対するコメントはありません