巴世里

南野様の作品、薄野百鬼夜行参加作品の最新作らしきものをみつけて読ませて頂きましたが、なんと!私のイラストから着想を得られたとの事! とても嬉しい驚きでした。 ランドセルのイラストを気に入ってくださって、そこからお話を書いてくださるなんて! 今、ちよっと舞い上がってます\(//∇//)\ 木立闇、陽炎が立ちそうな夏の午後、辺りは陽光で真っ白で、木立が黒く闇のような影を落とした中にうずくまる小さな女の子。 情景が浮かびます。 世にも奇妙な物語的な映像でちゃっかり脳内でドラマ鑑賞させて頂きました! 主人公がちゃんと現実に帰って来れて、ほっと胸を撫で下ろしましたε-(´∀`; ) こういう、ちょっと不思議な話、いいですね♪ 可愛い楽屋落ちも楽しかったです。 本当にありがとうございました!
3件・1件
!Σ( ̄□ ̄;) イベント参加、ぽちっとし忘れを、読んでから気がつきました…(今更参加←締切ブッチ)orz しかしそこを、わざわざお越しいただいて… ご本人に伝えられる程でもないおはなしで、イラストレビューに二の足踏んでたところです(;・・){というか無断で書いててスミマセン。 公開して、やっと小説の方へ伺えたくらいで…。 コチラ読んでいただいて、脳内ドラマにまでなっていたとは幸い! 主人公君には、ちゃんとした道を通って、平穏な学生生活を送ってもらいたいもんです(笑) 素敵レビューをありがとうございました!
1件

/1ページ

1件