巴世里

なーんもな……くないだろーΣ(゚д゚lll)! あっちこっちの陰にうようよいるしー! そして、この時片割れが異世界にはまり込んでしまったのですね´д` ; 八咫烏とイケメンスーツの烏天狗にちゃんと探して貰えるといいねT^T でも、子どものままなんて……おい!もっと早く探してやってよー(つД`)ノ
・2件
レビューありがとうございまーす! 見た方からツッコミいただいて完成のイラスト(笑)なので、とても嬉しいです~vv 描いた時にはそこまで考えて無かったんですが、参加したイラストを同じ世界で統一したら楽しいかなと思いましてv ノリアキラさんからホネカリちゃんは八咫さんのペット説出ましたw 警察もね、その当時は頑張って捜索してくれたのですよ。でも突然消えた…としか説明出来ない子どもの言う事で、しかも本当に犯人(?)はいないのですからねぇ…; 妖怪の姿もなく、なんの結論も出ない神隠し系の話が実は私は怖かったりします~;
1件1件
ホネカリがペット! 素敵な世界ですね~(^^) 漫画化してもらいたいです//// 犯人もいない、解決されない怪異、確かに怖いですね~ 理屈つけちゃうと納得できるけど怖さは半減しますよね~^^;

/1ページ

1件