ASUKA

フクちゃん夜分遅くにごめんね…輝刃伝でお世話になっているASUKAだよ(#^.^#)!おまたせしましたああああああぁ(ToT)!やっと穂ちゃんとのコラボができたから、報告に来ました!→/_ilst_view?w=23694125 まだ穂ちゃんの魅力を把握しきれてないから、反応とか口調とか間違ってるかもしれないから…もしおかしなところがあったら遠慮なくいってね、すく修正するから(>_<)! ではでは改めて、かわいい穂ちゃんをかかせてくれてありがとう////!曼珠沙華を華兄呼びしてくれてかわいい穂ちゃんとこれからも仲良くしたいと思ってるから、曼珠沙華を末永くよろしくね(^_-)-☆
・1件
きゃぁーっ///ASUKAちゃんおはよー! 連絡ありがと! ふふふー(*´ω`*)コラボ嬉しい! あとから必ずレビューに行くね!!!!

/1ページ

1件