ASUKA

夜分遅くにすいません…輝刃伝でお世話になっているASUKAです(^_-)-☆ 実は、こちらのコラボで/_ilst_view?w=23694125藤伍さんを少しおかりしました(*^。^*)えへへ♪ 会話のみになってしまったんですが、藤伍さんが好きすぎて会話したすぎて参加してもらっちゃいました////!! 事後報告になってしまって申し訳ございません…今度は暁露さんと三人でのコラボでガッツリ描かせていただくつもりなので、ネタが固まるまでもうしばしお待ちください<(_ _)>! ではでは改めて、会話だけですが藤伍さんを書かせて下さりありがとうございました////!

この投稿に対するコメントはありません