ASUKA

夜分遅くにすいません…色々お世話になっているASUKAです(^_-)-☆ 実は、こちらの輝刃伝コラボで/_ilst_view?w=23694125暁露さんを少しおかりしました(*^。^*)えへへ♪ 事後報告になってしまって申し訳ございません…暁露さんと絡みたくて絡みたくて仕方がなかったので、会話だけですが参加してもらっちゃいました////! 実は暁露さんの「ほれほれ何をしておる。主殿を追うぞ!見失っては主殿をお守り出来ぬであろう」というセリフから、きっと興味津々でついてきてくれるはず!という私の妄想も入っています////♪ 今度は藤伍さんと三人でのコラボでガッツリ描かせていただくつもりなので、ネタが固まるまでもうしばしお待ちください<(_ _)>! ではでは改めて、会話だけですが暁露さんを書かせて下さりありがとうございました////!

この投稿に対するコメントはありません