黄紅青 紫音

皆様、おはこんばんちはー。 そして、暑中お見舞い?残暑お見舞い?申し上げます、紫音です。 お盆ですねー…お墓参り行きました? 私は盆の入りに、行ってきました。 まだ、暑さ残る夏の間に書き上がればいいのですが、またまたホラー系の小説を執筆しております。 まあ、間に合わなくてもいいんですが、間に合えば皆様に少しでも涼しくなっていただければと思っておりますので、ぜひ読んでいただければ、これ幸いです。 アイスなど冷たいものの食べ過ぎや、夏に浮かれて事故等々に気を付けてお過ごしください。 学生さんは、遊んでばかりおらずに宿題終わってないなら、やってしまいなさい(笑) ってことで、紫音でした。

この投稿に対するコメントはありません