漣。

お久しぶりです、漣。です。 前回のデザイン変更のコメントから公開までにまたもやこれ程の時間がかかってしまい大変申し訳ありませんでした。 遅くなってしまいましたがラフが完成しましたのでご報告に参りました[link:novel_page?w=23077241&page=38] めちゃくちゃ時間を掛けた分、修正前のラフよりも気合いを入れて釣り組んだので気に入っていただけたら幸いです。 とはいえ気に入らない点ございましたら前回のように指摘していただけると助かりますので、確認の方どうぞよろしくお願いします!
・2件
 お久しぶりです。  すごくいい感じです!背景は1枚目のタイプのでお願いします。それと、また変更で申し訳ないのですが、タイトルの位置を著者名のような普通な感じの位置に変更お願いします(>人<;)  表紙を描いて頂いているのに、小説の方はなんやかんやと気に入らず修正したりして、リアル多忙でそもそも書けていなかったり…と公開できない状態にありますが、必ず表紙は大切に使用させて頂きますので!その点だけお伝えさせて頂きます。  
1件
了解です(`・ω・)ゞ白背景でタイトルの位置だけ変更ですね!これから清書に移ります!完成したら連絡に参りますね。 私もイラストを上げる前は小説を書いていた身なのでお気持ち分かりますww ちょろっと使っていただけるだけでも幸せなのでご自身のペースで更新頑張ってください!

/1ページ

1件