ゼンジマ7

皆様、こんにちは。 今日から将星記/_novel_view?w=23049399の最終章をコツコツと書き始めました。 え~と、『華と散り逝く』は太平記やら難太平記やらの描写を基にしたり抜粋したりしながら書いてますが… 登場人物の入れ代わりや、役どころの変化が激しく、ものすっごい自己解釈が入っています。 原典を読み、時代考証をした人なら 『ハァ? 何コレェ?』もんです。 カテゴリーも歴史時代小説というより、和風ファンタジーノベルと言って良いレベルですな(^^) もちろんトリップもしなけりゃ妖怪変化も陰陽師も現れない、ラブロマンスも皆無ですが… まあ、読む方もそれくらいの意識で読んでもらえればよろしいです(^^;; 私のスタンスはコミックも小説も常に同じです。 『読み手の暇つぶしになれば良し』 そのクセに、Amazon POD文学賞[link:estar_award2_view?key=pod%5F01]に エントリーしちゃいました。 たまたま条件に合ってたからポチッとね… はあ…、何つーか、場違い作品もよいところだよなぁ~(>_<) ポチッといて後悔してます。 というわけで、9月までにシリーズとして将星記は完了する予定です。 よろしくお願いしまーす(*^_^*)
10件

この投稿に対するコメントはありません