山崎あきら

/_novel_view?w=23694338 コンテスト用に新作完成しました。 実はもう一つ完成しているので、後日載せます。 ホラー小説は一度も読んだことがないため、全く書けませんね。 というよりも最近は全く小説を読んでないので、勉強がてら読もうかと思います。 とりあえず先ほど家にあった星新一の本を少し読んだのですが、短編が上手過ぎて凹みましたね。よくもまああんなアイデアがでるのかと。しかもしっかりと二転三転するオチばかりでした。すごすぎて短編を書く気力を取られるほどでした。
・1件
私も星新一の大ファンでホラー短編綴るときはバイブルにしてますけどオチの秀逸さやセンス良さをまざまざと見せつけられて凹みますよねー(´ω`) ナカーマ

/1ページ

1件