autumn

不思議なお話ですね。 ものすごく、練り込んできてるように感じてます(笑) この辺でUターンかな、と思いきやまだまだ奥行きがある。 始まりの引き込み方もうまいのですが、進むに連れて面白味が増していくというのかな。 想像以上に意外性もあり、さほど遠くない未来設定に古い漫画の精神が根底にあったり、こういう時代の混在の仕方が有るんだなと斬新な感じも受けてます。 覆面をすると何故速くなるのか……精神的な心の闇に繋がっていくのか、人間の能力に関する話になのか…… そしてプロ育成のこれからの日本水泳界の話と、 先日、行われた世界水泳の日本選手の素晴らしい活躍に被ってくるこの作品。 偶然なのか、それとも来るかも持ってるかもと思えてしまうのは、 やっぱり独創性と、丁寧に綴った分のストーリーの厚みにあると思いました。 四人が出揃ったところで、目的がハッキリしない敵にどう立ち向かっていくのか。 あかねの想いが原動力となり勇気ある展開になってくところが面白いです。 これから最高潮になっていきそうです。
1件・1件
秋さん ご丁寧にレビューまで頂きありがとうございます。 秋さんの温かい心遣いがそのまま表れていると感じています。 あかねの成長を描き切れるかが、この作品のカギになると思っております。 今後とも、本作とお付き合い頂けますと幸いです。 戸未来
1件

/1ページ

1件