鞘瓜

今回のイベントに参加させていただき、ありがとうございました! 自分、短編など書くことが全く無かったのでこういう場で書くことができ、また一歩成長?出来たと思います またイベント参加された方とも交流することができ、多くの人と知り合う機会をくださったこと感謝しようもありません ……思えばこのサークルに入ったのは気まぐれでした、ですがその気まぐれを今はとても誇りに思います、ノリアキラ様には今までの感謝、そして今後もどうぞよろしくお願い致します……! ふぅ、少し長かったですね あ、えろいのは別に構いませんよ?(笑)蹴っ飛ばしはしませんが「へぇ~……」と言いながら少し遠い目をしときますね(笑) あとこれからも時間があれば作品投稿したりしますので、今後もご贔屓に
1件・4件
 こちらこそーッ!(笑) 良かった、蹴っ飛ばされなかった!(笑)  ってか、なら、書こうよ、鞘瓜氏も「えろい」の!!! 言っとくがエロは文化だッ(いや、別に文化だから書くンじゃないケド。笑)  ホラーと同様だぜぃ。 ちょいと極めてみる事をめざしてみても良いジャンルだと、大きく胸を張ってオススメするッ!  萌えなくして人類の繁殖はないッ!(繁殖……せめて繁栄……。笑)      
1件3件
てかこれぐらいで蹴っ飛ばそうとは考えませんが…… いや、そういわれると多少興味は持ちますが自分にはまだまだ早すぎると言いますか…… とりあえず今書いてるものにかなり力を注いでますからねぇ…… まあ、ちょっとそういう要素を入れてみるのも悪くないかもですね 次からはそんな要素を入れて作品を書くのも面白そうです イベントの作品ですが、とりあえずめぼしいお題を混ぜ混んでやってみようかと あと知り合いの絵師?(といって良いかわかりませんが)あちらも暇そうなら聞いてみますね~
1件2件

/1ページ

1件