ちゃー厶

とても面白いです(^_^) 新しいタイプのホラー! ミステリーかな。。? でも非科学的な現象がたくさんあるとこをみると やっぱりホラーですよね 完結まで読まないとどちらともいえませんが ルミの常識外れな異常な人間離れした力をみると、すでに死んでいるのか。。。? それともなにかトリックがあるのか。。。 スーツ姿の怪童とゆう男性も気になります。。。 読者で楽しませてもらってる立場で生意気かもですが、すぐに理解できるもので、何箇所かの誤字が少しだけ気になりましたが、他の方へのコメで完結後に訂正とゆうのを見たので、完結したあとにまた頭から読みたいなァと思っています。 ルミVS家族三人のシーンの緊迫した中で 弥生の名前がちがったのと、敏史が俊哉を呼ぶときに自分の名前になってたところが気になりました。 でもそんなのもすぐ目に入らなくなるくらい面白くてひきこまれます!!すごくいい作品ですので 細かい部分の訂正も終えたあと更に完璧な作品になるとおもいますっ!!! 完結まで楽しみに読ませていただきますっ
3件・5件
コメントありがとうございます!読んで頂き、とても嬉しく思います☆ また、ご指摘の誤字脱字など本当に申し訳ないです。コメントで触れていただいたとおり、完結してから推敲、内容補正をしていきますのでよろしくお願いします。 ただこの作品では素人ながらも思い描いている内容をすべて入れたいと考えていますので、おそらく千ページを越える長編になると予想しています。 いまが内容的にはようやくひと山越えたところなので、もうしばらくお付き合い頂けたらと思います。 これからも読んで頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします!
1件4件
丁寧な返信本当に嬉しいです! ありがとうございます(^_^) 最後まで必ず読ませていただきます 応援してます これからも頑張って下さい(*^_^*)
3件

/1ページ

1件