藤咲沙理

【いくつかのお知らせです】 こんにちは♪ 今日は雨が降ったり止んだり、変なお天気ですね(;^ω^) 今日はこんな天気の中、チビが例の一時保育の日だったのですが、今日、はじめてチビが泣かずに行ってくれたんですよぉ;w; 俯いて口を一文字に結んで、保育園に入っていきました。 その姿に毎度ながら涙が出そうになりました(Pдq。)爆 子供って知らぬ間に成長するんですね(*´▽`*) 本日はいくつかのお知らせがありますのでお付き合いください^w^ 【一つ目】 本日、私のクリエ仲間である海底遺跡さんが新作小説を公開致しました。 /_novel_view?w=23562622『人間カード~17歳の殺人論~』 タイトルを見て、ん?と思われた方もいらっしゃると思いますが、そうです、あのホラーカテゴリ1位、モバゲーランキング1位の黒井嵐輔大先生の人間カードのスピンオフ作品になります。 そして、その作品の表紙になんと私が登場しちゃってます// 撮影会、面白かった、むふ。 皆さん、良かったら足を運んでみてください。 【二つ目】 本日、チビが半日いなかったので、頑張って応援特典を書いてみましたー( *´艸`) ふざけた内容の応援特典で申し訳ないのですが、良かったらこちらも読んでみてください(*´▽`*) /_novel_view?w=23695324【雑種人間・応援特典】 ポイントは最低の20Pで見れるようになっています。 それでは、そろそろチビのお迎えでーす(∩´∀`)∩ 長々と最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^-^*) 今後とも宜しくお願い致します。    2015.8.17 藤咲リリぁ
15件・6件
ニュース配信、ありがとうございます(≧∇≦) 早速、応援特典読ませて頂きました♪ あれは、面白すぎる!(笑) ぜひ、第2弾もお願いします(^O^)/
1件2件
海底さん、応援特典早速読んでくれたんだねー!(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ スピンオフの執筆頑張ってね(*´▽`)ノノ
1件1件
こちらこそ<(_ _*)>よろしくお願いします!!作品楽しみにしてます((o(^∇^)o))
1件1件
わーい(≧∇≦) (*´∀人)ありがとうございます♪
1件

/1ページ

2件