☆彡アキ姉

恐怖でゾクゾクしました 表情の表現が巧みで、静から動への移り変わりが、恐怖を増したと思います 蜘蛛が静かに『その時』を待ち、獲物を捕える姿 幸せを一瞬にして不幸に陥れた久保塚の行動 タイトルとピッタリ重なりました 尚人、小夜子、それぞれの愛の深さが組み込まれていたからこそ、久保塚への憎しみがよく伝わってきて、 ラストの尚人の行動に「仕方がないか」と納得してしまいました しかし瑞希さん、ホラーもミステリーも恋愛も上手く書きますなぁ ホント、瑞希さんの作品大好きなので、付いていきますよー!
1件・1件
アキ姉さん、素敵なレビューを書いてくださり、 ありがとうございます。 久しぶりのミステリーだったので、 楽しく書くことができました。 恋愛は、やっぱりストレスがたまります…… 今回は「豹変した彼が一言」というお題だったので、 主人公の豹変具合を楽しんでいただけたら嬉しいです♪ 最近は青山よりもずっと人気作家の アキ姉さんに褒めてもらえて、 とても光栄です(*^^*) いつもありがとう……アキ☆

/1ページ

1件